ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて20??

<<   作成日時 : 2011/12/22 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

雪の降る、寒さ厳しい喜多方から久しぶりの更新です。
しかし、実に寒い!!
全く忘れていた寒さで、凍えそうです。
おまけに灯油を買いに行く足もなく、電気は、契約電力を低く抑えているので電気ヒーターは使えないので、布団にもぐりこんで寝るしかない状態です。
おまけに今回は、時差がきつく、昼間眠いのに夜は、数時間で目が覚める悪循環が続いており、体調が良くありません。
既に4日目なのに、時差が完全解消とまで行かないので困っています。
明日は、喜多方を後にして、家族の待つ浜松へ移動します。
喜多方よりは、かなり暖かいはずですし、暖房もあるので、心も体も温まれそうです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い寒い喜多方から皆さんの待つ暖かいお家へ・・待ちに待ったご家族揃ってのクリスマスですね、本当によかったです♪
今日はこちらでも冷たい北風が吹いてさむ〜い朝を迎えています。飼い猫も家の中でまあるくなっています
いよいよ冬本番ですねお身体お大事に楽しい楽しい休日をお過ごしください
小さな花
2011/12/23 10:30
お帰りなさい。
帰国の第一声が『寒い!』というのは,激しく同意です。
ぼくも経験がありますが,ヨーロッパから帰国すると日本の家屋は寒く感じますよね(極寒のワルシャワと比べても日本の方が寒かった)。ヨーロッパならばセントラルヒーティングでトイレもぽかぽかだったのに…。しかもマーさんの場合,浜松でなく喜多方ですから寒さも一層厳しいですよね。喜多方ラーメン大盛りぐらいでは凌げないのではないかと,想像しています。
ともかく,しっかり着込んで温かいものを食べて(一杯飲んで)浜松でのんびりしてください。
こちらは本日家族総出で大掃除でした。しっかりこき使われてしまいました。とほほ。
拙者
2011/12/23 16:32
今回の一時帰国は、喜多方の寒さの洗礼を受けて、体調不良に陥ったような??時差も残り、一体どうなっているのか??
マーさん
2011/12/31 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて20?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる