ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて2?

<<   作成日時 : 2012/01/17 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒さで風邪気味で咳が出て、危険信号です。
仕事もプレッシャーのかかることばかりで、時差もあり、休めません。
頑張らなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、体調を崩す人が多いですよ、お咳も出るようでは心配ですね。無理が続いていますものね、ご家族もご心配と思います。どうぞお大事になさってくださいませ。
今日は11人のお集まりでフランス料理屋さんで11時半からでした。乾杯用にワインを一本オーダーしてそれでも余りました。お料理は私はお肉料理をチョイスしました。お野菜は愛知県知多半島産のものだそうで、人参スープなど美味しかったです。フランスパンが美味しくてお代わりしました。私はいつも端に座りますがお話が出来なかった遠くの席の方と一緒に帰って来れたので電車の中でお話が出来て良かったです。
寒さの中にもちょっと春の訪れを感じることが出来た一日でした。
小さな花
2012/01/18 16:24
 やはり日本の寒さはきついね。しかも今はインフルエンザが流行しています。仕事と時差で弱った体には抵抗する力がありません。ともかくタンパク質のものをしっかり食べて,眠ることです。
 一昨日の夜は,奥三河地方でも山が白くなるほどでした。まだまだ寒い日が続きそうです。
 ともかく,体力回復に努めよう。体力あるところに気力が宿ります。
 おぶりがあど。
拙者
2012/01/18 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて2? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる