ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて3?

<<   作成日時 : 2012/01/19 19:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

帰国早々、インフルエンザに感染し、隔離状態になってしまいました。
ポルトガルで予防接種を受けなかったことや帰国後にマスクやうがいなど予防もせず、時差や久しぶりの日本での仕事で無理して体調が悪かったこともあるのでしょうが、インフルエンザ感染とは。
待ったなしの仕事や家族との再会もままならなくなり、とにかく治療に専念して、隔離期間中は家で仕事するしかないです。
医者要らずの当方も39℃の熱には負けて、医者にかかる始末でした。
でもインフルエンザだったので、撒き散らす前にわかってよかったのかも。
それでも、ちょっと無理して会社へ行ってしまったので、会社で感染拡大していないか心配です。
熱は下がり、かなり回復してきましたが、薬の効果もあって、眠くてたまりません。
暖かくして、早く寝ます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 体調不良の元はインフルエンザでしたか。リレンザで今頃は熱が引いていると思うけれども,2,3日は養生して下さい。ウィルスが感染しないよう,暫くは蟄居閉門ですな。気持ちは焦るけど,これもロマンスの神様がくれた休暇だと腹をくくって休んで下さい。
 復活後は,さらにパワーアップして仕事に当たれますよ。それまでは,全力で体を休めて下さい。
 おぶりがあど。
拙者
2012/01/20 22:51
まぁ、何ということでしょう・・39度!平熱35度2分の私には途方も無い高熱です!お辛かったでしょうね。
でもね、あのような日々をお過ごしでしたらどんなに強靭なお身体も悲鳴をあげます
神様が下さったお休みのお時間、どうぞ沢山お眠りくださいませ。
       どうぞお大事に・・
小さな花
2012/01/20 23:46
拙者君
家族と別居していて、助かりましたが、おとこやもめに何とやら状態で、ロマンスの神様とは、縁遠い感じでしたね。回復してパワーアップと行かないまでも復帰しました。
小さな花さん
インフルエンザウイルスでも抵抗力があるときなら、最悪のケースでウイルスを撒き散らして、学級閉鎖ならぬ会社閉鎖に追い込んでしまったかも知れません。それを考えると寝込んでよかったと思えます。
マーさん
2012/02/07 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて3? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる