ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて4?

<<   作成日時 : 2012/01/30 18:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく最後のインフラ整備のインターネット接続が整い、しばらくお休みしていたブログ更新を再開したいと思っています。
しかし、日本に帰任してから既に2週間近く経ちましたが、なぜか夜眠れず昼間眠い状態が続いており、完全な時差解消には、3ヶ月ぐらい必要だという話は本当のようです。
家族と離れて暮らしていることもあり、まだ、ポルトガルにでもいるかのような感覚が残っているようです。
少しずつ日本の生活や仕事にも慣れて(この表現は、使いたくないですが)いかないといけないようです。
適応能力も歳とともに衰えているようですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気になられたようで何よりです。
ゆっくりと日本の生活を取戻されるとよろしいですね。
立春を前にして厳しいお寒さの毎日ですが、どうぞお大事にお過ごしくださいませ。
小さな花
2012/02/01 01:00
いつもコメントをありがとうございます。喜多方の厳冬とインフラ整備の遅れで、返事もままならず、申し訳ありません。ペースを取り戻していきますので、今後ともよろしくお願いします。
マーさん
2012/02/07 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて4? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる