ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて10?

<<   作成日時 : 2012/02/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、ブログ更新しようとしたら、メンテ中なのか更新できませんでした。
せっかく書いたので、今更と言う内容ですが、更新しておきます。

昨晩は、長旅の疲れからか、久しぶりにぐっすりと朝まで寝てしまいました。
それでも体中が痛く、すっきりしない感じです。
出張中の疲れがたまっているようで、まだまだ寝足りない感じながら、同じく出張中にたまってしまった仕事が待っているので会社にでかけなくては!!
待ったなしの仕事もあるし、休んでいられないです。
家事もやりたいところなので、早めに会社に出かけて、午後ゆったりと家事をしますかね。
久しぶりにトレーニングもしたいところで、今日は、天気もよいので、会社になんか行きたくないくらいです。
雪があるので、ランニングも自転車もだめなので、プールにでもでかけるしかないです。
ポルトガルにいた間に喜多方にも温水プールのあるスポーツジムができていました。
近所なので、会員登録しなくては!
やることだらけですね。
アテ・ローゴ!

この続きは、結局、トレーニングは、買い物への2kmくらいの徒歩だけでした。
仕事が思ったよりも時間がかかり、夕方まで昼抜きだったこともあり、プールへ出かけられませんでした。
家事も最低限しかできず、明日へ持ち越しです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて10? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる