ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて12

<<   作成日時 : 2012/02/13 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今朝は、最強の冷え込みでマイナス13℃でした。
水道が凍結しかかっており、ちょろちょろしかでませんでしたが、このちょろちょろ水が洗面台でシャーベット状に凍っていくのを見て、室内もかなりの氷点下のようでした。
ちょろちょろ水を5分ほど流していると通常の水量が流れて、一安心でした。
昨日、洗濯して干し忘れた洗濯ものは凍って固まっており、どうしたものかと思いました。
会社へ出かけるときに、水抜きや水を流しておくのを忘れて出勤してしまい、帰宅したら、また水道が凍結していました。
明日は、少し暖かいようなので、融けてくれると期待しています。
こんなに凍るほど寒い日が続くのは、今年が初めてだと思います。
家の床下の寒さが厳し過ぎるのでしょうね。
困ったものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

かなりの冷えこみですね。絞り置いたお洗濯が凍るとはビックリです!お風邪にご用心なさってくださいませ。
小さな花
2012/02/15 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて12 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる