ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて15

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の買い物の途中で、興味深い光景を見かけました。
喜多方に居たら、珍しくもないですが、酒蔵です。
画像

画像

酒蔵が興味深いわけではなく、4人組のおばさんが観光で歩いており、酒蔵巡りでもするのかと見ていましたが、結構なお年ながら元気に歩いていました。
これも興味深いわけではなく、もっとも興味深かったのは、ウォークラリーの宣伝広告でした。
http://www.kitakata-kanko.jp/event/detail.php?id=236
喜多方にある9つの酒蔵を歩いて巡るもので、試飲しながら歩いて巡るなんて、健康ウォークなのか、千鳥足ウォークなのか??でも参加したいな。
一人で参加するのもさみしいものだけどね。
だれかご一緒しませんか?
全酒蔵を巡ると結構な距離だけど、歩きたいですね。
今日も、買い物に歩くと、喜多方の色々なものが見えたので、一番遠い酒蔵まで歩けば、もっと見えるものがあるのかも?
参加者募集です。
アテ・ローゴ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなイベントですね。>千鳥足ラリー(^^)まあさんはお強そうですから大丈夫ですね。私は二軒目位で歩けなくなりそうですので残念ですが参加は無理そうです。
小さな花
2012/02/20 00:44
会社で声かけてみましたが、あまり色よい返事ではなかったので、もう少し声かけて見て、有志がいなければ単独参加ですかね?新境地が開けるかな?
マーさん
2012/02/20 22:47
お酒がいただけたら是非とも参加させていただくのに残念です。もう少し待ってお仲間が出来ますように。
小さな花
2012/02/21 00:28
このイベントが無料だったら、お酒を仕込む飯豊山の伏流水とウォーキングだけを楽しむ手もあるのですけどね。加えて喜多方ラーメンは、楽しめますけどね。
マーさん
2012/02/21 23:18
あら!そういう企画でしたら参加者はきっと集まるのではないでしょうか?女性も参加しやすい企画ですしね。
小さな花
2012/02/22 09:16
あら!そういう企画でしたら参加者はきっと集まるのではないでしょうか?女性も参加しやすい企画ですしね。
小さな花
2012/02/22 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて15 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる