ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて16

<<   作成日時 : 2012/02/19 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広く参加者募集します。
弟は、もちろん、その友達まで、サイクリストのブログ愛読者まで、是非とも参加してください。
家への宿泊定員は、5名くらいまでですかね?
雑魚寝でよければ、もう少し多くてもいいけどね。
チャンプも来て欲しいですね。大歓迎です。
家から、スタートまでウォーミングアップで軽くいい汗かいて行けるし、車で行く手もあるけど、20分以内ですね。
http://c-kitakata.j-cycling.org/outline/
この小国沼の登坂は、この会津地区きっての激坂で、きっと楽しめます。
早く登坂したら、小国沼散策をお勧めしますが、ロードのサイクルシューズでは無理ですが、マウンテンのサイクルシューズなら会津の尾瀬を楽しんでもらえます。
カテゴリーは、ともかく参加したいですね。
懐かしい昔のメンバーとも再会したいですね。
一番は、師匠ですね。
その前にタイヤや部品を購入しに会津若松の笠原サイクルへ出向かなくては!!
みなさん、笠原さんを置いて他に会津の本当の自転車屋はないと思ってください。
今もお元気でいらっしゃるに違いありませんが、お会いしに行きたいです。
秋には、大内宿方面のレースもあるので、みんな来てください。
自転車仲間が増えるといいですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて16 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる