ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて17

<<   作成日時 : 2012/02/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も、水道凍結との戦いでした。
水が辛うじて出るレベルでしばらく待つと回復しました。
ところがお湯にすると、こちらは凍っていて出ませんでした。
待つこと10分くらいで忘れて出勤して、帰宅するとジャージャーと流れていました。
しかもお湯側なのに冷たい水です。
給湯器のスイッチを入れ忘れたかと思うとついていました。
なんとガスを使いきったのか、リミッターがかかったのか、ガスが出ていません。
お湯も沸かせないし、ガスコンロも使えません。
ガス代も水道代もとんでもないことになりそうです。請求書が怖いですね。
アーなんてもったいない!忘れるなんて困ったものです。
でも今日の昼間は、少し暖かく、さすがに2月半ばを過ぎて、春を感じるようになってきましたね。
少しずつですが、体を動かし始めたので、本格トレーニングを再開できるかも?
肩こり対策で、水泳をしたいですね。
結局、会員申し込みしていないので、3月からですかね。
自転車練習は、かなり先のことになりそうですしね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お一人でしかも朝急いでご出勤となると無理もありません。私はこの間一番細火にしていたものの、お鍋をかけたまま車で外出してしまい、途中大きな火事に遭遇して迂回を強いられ生きた心地なく小一時間して帰宅し、門の前に車を停めて家の中に駆け込んだところ、まだ少しお鍋には水が残っていました。今思い返してもゾッとします。
小さな花
2012/02/21 00:48
鍋を焦がした経験は、2度ほどありましたが、幸いにもガスの自動停止で火事にならずに済みました。うっかりの怖いところです。
マーさん
2012/02/21 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて17 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる