ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて6?

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、少し暖かく感じるような気もしましたが、あくまで比較論で、昨日の惨事は、収束に向かうも、まだまだ厳し寒さで水が出ないところもあります。
特に風呂が使えないので臭いかも知れませんが、家族も居ないので、男ヤモメに何とかで気にしていません。
明日は、修理を依頼しており、修理できなかったら、日帰り温泉にでも出かけるしかないです。
直してもらったばかりなのに、また、凍結破損とは、トホホというか、ここまで寒いのはなかったような??
雪は、少し溶けたようですが、その分くらいは降ったみたいで、あまり状態は、変わっていません。
来週は、アメリカの出張で1週間不在なので、しっかりと水抜きなど凍結対策をして出発するつもりです。
日本へ帰任して初めての海外出張ですが、トラブルなく行ってきたいものです。
日本からアメリカへの出張は、最強の時差で、おそらく夜眠れないはずで、久しぶりなので、どうなることやら??
円高の中の出張で、米国で買い物のチャンスがあれば、家族へのお土産を買いたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカへご出張ですか・・お寒い中をお疲れ様です。
ご家族へのお土産、良い物が買えますように。
小さい花
2012/02/09 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて6? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる