ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて19

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も、水道は凍結寸前でしたが、セーフでした。
昼間は、5℃以上はあると思われ、かなり安全圏でした。
雪もかなり融けて少なくなり、春はすぐそこかと思うような陽気(とまでは言えないか?)でした。
明日は、さらに暖かいようですが、当方は関東方面へ出張です。
仕事が大きく進展できるようにしてきたいです。
これまでのところ、日本へ帰任して職責をまっとうしている実感のない日々が続いているように感じるので、大きく進展させて、手応えを感じたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お寒い中関東へご出張ですか・・お疲れ様です。ご検討をお祈りします。
関東は夜半から恵みの雨が降っています。春の花々が一斉に開く時期を待ち望んでいるこの時期に慈雨が乾いた地面に染み込んで行くようです。紅梅、白梅、ムスカリ、椿、つる紫、すみれ・・時々栄養を与えては開花を楽しみにしている毎日です♪ 
短い間に身近な人を何人も見送って心が萎えて風邪も中々治りません。3回目のお薬が途切れてまたお医者様に行きました。これで抗生剤は終わりにしましょうと言われました。病は気から・・元気出して・・とお若い頃ラグビーをなさっていらした関取のような先生は私の膝をポン!と叩かれました・・そう、頑張らなくては・・薬局へ向かいながら先生のお励ましに感謝しながら泣いてしまいました。
小さな花
2012/02/23 12:55
避けられないこととはいえ、身近な方とのお別れは本当につらいものですね。心の優しい小さな花さんにとっては、より耐えがたいものなのでしょう。体調不良からの回復も時間が余計にかかるのも仕方ないのでしょうね。心の重いものは、気の許せる方に話して軽くできるといいですね。お医者様が、体の健康だけでなく、心遣いまで出来る人格者のようでよかったですね。お早い回復をお祈りしています。
マーさん
2012/02/26 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて19 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる