ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて22

<<   作成日時 : 2012/02/28 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の喜多方も寒かったです。
マイナス8℃で水道は、水抜きしたのに凍結寸前でした。
今晩をやり過ごすと明日からは少し暖かくなるようです。
今日の仕事は、しり上がりに忙しくなるような感じで、帰り際にちょっと重たい仕事が飛び込みました。
明日は、社長が来場され、少しパリッとしたスーツで対応しないといけないので、クリーニングに出していたスーツを取りに行かないといけませんでした。
クリーニング屋は、夜8時までなので、会社を7時少し過ぎに出て、歩いて15分程度だったので何とか受け取れました。
車がないのは、不便です。
でも、運動だと思えば、片道15分くらい歩くのはなんでもないですね。
クリーニング屋の近くにホットモット(昔の名前はほっかほっか弁当)があり、最近CMでAKB48がカツ丼を食べる宣伝していたのを思い出し、今日の夕飯は、決まりました。
お値段は、390円と安いものの、温かい出来立てで、おいしかったです。
下手な店屋物よりも、おいしいのではないでしょうか?
最近のコンビ二弁当のレベルも上がり、競争が激化しているのでしょうけども、味は上でしたね。
少し待つことと、喜多方には1件しかなく弁当以外のものは、買えないなどのディメリットはありますが、差別化路線で成功なのでしょうね。
明日に備えて早く寝ることにします。(もうあまり早くないが)
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットモットってお弁当やさんなのですね。390円とはお安いですね。AKBのメンバーがカツ丼を美味しそうに食べるコマーシャルみましたけど、本当に美味しそうですね。おどんぶりものはあまり作りませんが、あれを見ると作ってみたくなります。
社長さんはお見えになりましたか?きれいなスーツでお出迎えができてよかったですね。
今日はこちらも雪でした。ひとしきり降り続いて夕方には止みました。玄関から門から車庫まで雪かきをしてひと汗書きました。明日は15℃になるとか、これで梅の花が一気に咲き出すことでしょう、楽しみです。
小さな花
2012/02/29 20:18
彼女たちほど、おいしそうに食べられなかったかもしれませんが、結構おいしくいただきました。関東で雪の時は、喜多方は意外と降らないものです。
マーさん
2012/03/03 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて22 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる