ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて23

<<   作成日時 : 2012/03/01 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ポルトガルより愛を込めてとしたくなりそうな感じで、アルガルブカップの女子サッカーを見てしまいました。2−1で勝ってよかったですが、背景のポルトガルの風景にしんみりしてしまいました。
ポルトガル在住の日本人は、数百人レベルで、アルガルブ地方は、10人いるのかしら?
欧州域内なので、比較してはいけないのかも知れませんが、ノルウェーの応援団は30名くらいはいたようです。
当方を含む簡易応援団の応援に満足してもらうしかないでしょう。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポルトガル、懐かしく思われたことでしょうね。あちらこちら旅している友人が、ポルトガルへはもう一度行きたいと言っていました。

昨日の試合私も観ましたよ、逆転勝利でしたね。若さと闘志溢れる試合でした。川澄のロングパスで決まった時はうれしかったですね。

小さな花
2012/03/01 23:52
滞在期間は3年程度と短かったですがいろんな意味で濃度が高くインパクトが大きくて第3の故郷状態です。まだ懐かしいと思えるほど時がたっていないのですけどね。
マーさん
2012/03/03 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて23 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる