ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて37

<<   作成日時 : 2012/03/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も寒く、雪が少し積もっていました。
出勤前に雪かきしてから会社にでかけましたが、今日も昼間には融けてしまい、もう積もることはないと思っています。
水道も凍るようなことはなさそうですし、極寒の喜多方は終わりのようでよかったです。
家族も春とともに来るので、うれしさ倍増です。
今日は、昼に来客があり、昼休みに再開したバドミントンの練習に行けませんでした。
少しでも体を動かして、運動不足を解消し、ダイエットをしたいところですが、思うように行きませんでした。
帰宅も遅くなり、せめてもスクワットと腕立て伏せでトレーニングゼロを回避しましたが、効果は???です。
相変わらず、自分のペースで仕事ができず、昼間は会議のオンパレードで夜しか自分の仕事が手を付けられない状況で、困ったものです。
物を考えたり、創造的な仕事や部下の教育などに時間を割きたいところなのですけどね。
明日は、今日よりは時間が使えそうです。
何とかしなくては!!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も創造的なことをしないと1日無駄に過ごしたように思えてしまいます。でも、まあさんの場合、何時も前向きで凄い方だなあと尊敬しています。
小さな花
2012/03/15 01:56
万能選手でも天才でも秀才でもない平凡な能力しかない自分にとって、せめても個性というか向いていることがあるので、その分野で自分を活かして行きたいと思うのですが、会社組織の中では、向かない仕事もやらないとけないのですよね。尊敬されるような人物に成長したいものです。
マーさん
2012/03/15 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて37 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる