ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて40

<<   作成日時 : 2012/03/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、晴天でその分冷え込みが厳しかったものの雪はありませんでした。
周囲の雪山がきれいに見えて、すがすがしく、きりりとしまった朝でした。
仕事は、この天気のようには行かずに、何だか独り芝居のような感じでした。
もう少しできると思っていたのですが、やはり得意分野でないところでは力が出ないような感じでした。
得意でないことは、手を付けるのも遅いし、集中力も続かないように思えます。
避けて通れないのだから、やるしかないのですけどね。
明日は、家族の荷物だけがやってきます。
来週末は、家族を迎えに行くので、これだけが楽しみにです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気の進まないことには中々手が出ませんね。でもひとたび始めれば、一気に進んだりしますからがんばってください。
今日はお荷物が届いて大忙しですね。来週末の大きな喜びを思うとそれも楽しみですね。
小さな花
2012/03/17 08:07
案ずるより産むが安しのように、苦手とか難しいとかうだうだ考えていて手付かずでいることが問題で、一旦始めてしまえば、出来の善し悪しは横に置いておいて、意外と進むのは同感です。家族の香りのする荷物が1週間先に届きました。
マーさん
2012/03/17 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて40 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる