ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて41

<<   作成日時 : 2012/03/17 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、雨の天気予報だったので、朝の雨の降らないうちにジョギングに出かけました。
今にも降り出しそうな曇り空で、5km強を30分近くかけてのジョギングでしたが、冷たい空気の中、少しは健康かつダイエットになるはずとジョギングと言っても遅いくらいのペースながら気持ちよく走れました。
帰宅直前にパラパラと降りだして、その後は止むことなく降り続いています。
ジョギング後に朝食を食べ、部屋の片付けを始め、家族の荷物が届いてもいいように準備しました。
完璧にはならないのと思いつつも家族の荷物を受け入れるスペースと引っ越し業者に笑われないだけの片付けを必死にしたのですが、結論から言えば、間に合わず、スペース不足と恥ずかしい思いをしました。
何とか納まったのと、恥も少しでプロの彼らからすれば、想定内だったかと思います。
昔、引越しのアルバイトした経験から、今日のメンバーは間違いなく正社員1名+バイト2名で、バイトの2人は、経験が少ないだけに汚い家だと思われたかも知れませんが、当方の経験から言えば、想定内のはずで中の下くらいかな??
荷物は、少ない方で、3名なら余裕でしたね。
浜松からの荷物を郡山で積み替えて、来たとのことで、福島県のメンバーでトラックの残りの荷物は次の配送先だったようで混載便だったようです。
少しだけ荷物を片付けて、寝る場所を確保しました。
明日は、家族の生活空間を確保するために、少し収納や片付けをしなくては!!
明日も天気が良くないみたいですが、今日のようにタイミングを見て、トレーニングをしておきたいです。
荷物が届いて、いよいよ待ち焦がれた家族の到着を待つだけですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気のよくない中お荷物が届いて荷ほどき大変でしたね。お引っ越しは本当に疲れますからお身体に気をつけて頑張ってください。ご家族も1週間後に控えたお引っ越しを大変な思いをなさって頑張っておられることでしょうね。皆揃っての生活がもうすぐそこに!よかったですね。
小さな花
2012/03/18 00:29
引越し荷物の開梱や片付けは、ほとんど嫁さん任せで届いた荷物は、家族が来るまで放置状態です。喜多方の生活は、まだまだ寒いので子供たちには、少し気の毒かな?
マーさん
2012/03/18 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて41 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる