ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて45

<<   作成日時 : 2012/03/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小雪舞う寒い春彼岸でした。
昨日は、同僚の誘いで楽しく飲み過ぎてしまい、ちょっと二日酔いの朝で午前中は、晴れ間も出る天気ながら、全く何もする気になれずに、朝食を食べて、家族に電話しただけで寒いこともあり布団へ逆戻りしてお昼寝しました。
午後から自転車に乗りに行こうと思ったら小雪が舞い始めて断念し、今日はお休みにしました。
せめて買い物にだけ出かけて夕飯の食材を買い込んで、必殺の手抜き鍋にしました。
もやしとにらにミニホタテと竹輪を入れて煮ただけで、キムチを乗せて完成です。
寒い日には、鍋は最高で、温まりました。
明日の朝も残りをいただくので、朝食も鍋で温まってから会社へ出かけられます。
一人のわびしい生活もマジック3となりました。
その前に仕上げないといけない仕事がたくさんあるのですけどね。
難しい問題もあって、どのように推進させるか腕の見せ所かな?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どおりでこちらは1日中冷たい空気が漂いました。暖かいお鍋が美味しそうです。また新しい週の始まりですね。いよいよご家族ご一緒の生活が始まりますね。皆さん首をながくしておとうさまのお迎えを待っていらっしゃることでしょう。お仕事上手く捗りますように。
小さな花
2012/03/21 00:37
少し風味を変えて、キムチを加えてキムチ鍋にしたら、飽きずに残りを楽しめました。手軽で温まる鍋は重宝しています。家族でつつくのを楽しみにしています。マジック2です。
マーさん
2012/03/21 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて45 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる