ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて46

<<   作成日時 : 2012/03/21 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も信じられないことに雪がうっすらと積もり、小雪舞う寒い朝でした。
昼間も短時間でしたが、横殴りの吹雪のような雪が降り、寒い一日でした。
日差しが出ると春の日差しながら冷たい風が吹いており、寒さが勝る感じでした。
今年は、いつになったら暖かくなるのかなあ。
久しぶりの喜多方での生活で今年だけが寒く感じるのか、本当に寒く長い冬なのか、とにかく寒くて嫌になります。
明日は、東京の本社へ出張です。
朝6時過ぎの始発で出かけます。
早く寝なくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もこちらも冷たい風が吹いて寒い寒い1日でした。今日は小田原へ行きましたが小田急の車窓から見る富士山は真っ白でした。大雄山からバスで最乗寺へ行きました。立派なおでした。
小さな花
2012/03/21 22:32
あっと言う間にご家族をお迎えに行く日が来ましたね。
お仕事でお疲れでしょうけれど、どうぞお気をつけて行っていらっしゃいませ。ご家族お揃いでご無事に会津に到着しますようにお祈りしています。
(上のコメント、最後のところ、おの後に寺を入れて読んでくださいね)
小さな花
2012/03/23 20:56
小田原は、箱根駅伝の印象しかなく、あまり足を運んだことがありません。少しは、観光で見て回るのもいいかも知れませんね。自宅へ戻るのは、少し寄り道して27日になります。
マーさん
2012/03/25 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて46 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる