ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて50

<<   作成日時 : 2012/03/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またも縁起を担いで、番号を飛ばしました。
今日は、小山まで出張してきました。
貴重なお話を聞く機会をいただき、勉強というか頭の下がる思いでした。
少しでも期待に応えられるようにがんばらなくてはいけないと思いました。
会議などの本質的でない部分で忙殺されることをマネジメントの英断で避けるべきだという趣旨のアドバイスには同感でした。
明日は、この週末からの欧州出張前の最後の貴重な一日だけにアドバイスを活かして充実した無駄のない一日にしなくては!!
アテ・アマニャン!「

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお話が聞けてよかったですね。仕事でない所で思わぬ仕事になったりする場合もあったりしますが、そうでない時はああ、何で今こんなことで・・と思うことありますし・・前向きで頑張っていらっしゃるお姿をいつも応援しています。
小さな花
2012/03/30 14:52
会社の大先輩からの重いアドバイスでした。今のマネジメントにはないリーダーシップを感じる方で学ぶことが多く、単に学ぶだけでなく行動に移さないと意味ないので行動で示したいものです。
マーさん
2012/03/31 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて50 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる