ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて51

<<   作成日時 : 2012/03/31 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の花粉症と思われる不調は、かなり重く、目がかゆく鼻水が出るし連続くしゃみまで全面的に気力が奪われるのでなかなか思うような仕事になりません。
待ったなしで欧州出張の来週に続く再来週の重いイベントもあり、大きなプロジェクトも動き出し花粉症ごときでペースを落としている場合ではないです。
今日は週末だったこともあり、7時過ぎに帰宅して子供たちを一緒に風呂に入りました。
風呂は一番のスキンシップでいいものですね。
明日は、午後から欧州出張へ出発です。
往復の運賃以上の成果を出すことはもちろんで、将来の事業展開につながる仕事を取ってくることが最低限のノルマですね。
花粉のない欧州で調子よくすいすいと進めてきたいものですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症、さぞ鬱陶しい事でしょう。ざわざわと揺れる大杉を鎌倉山で見た時は凄い量で花粉が飛ぶんだろうなぁと見ていました ご出張の間だけでも花粉の煩わしさから解放されるとよろしいですね。
お父様とご一緒のお風呂、お子様方は嬉しかったでしょうね 欧州のご出張どうぞお気をつけて
小さな花
2012/03/31 01:22
花粉症を感じるようになる前は、野生人の当方には無縁と馬鹿にしていたのに、現代人に進化してしまったようです。子供たちとのスキンシップはこちらも癒されるのですが、平等にするのは難しく交互に焼餅を焼かれて困っています。贅沢な悩みですね。
マーさん
2012/03/31 21:06
まあ!お幸せなお父様
小さな花
2012/04/01 23:06
はじめまして。
偶然お見かけして楽しく読ませていただきました。
・・・花粉症。うちの子供たちにも兆候があり、発芽玄米にしたらすっかり治りました。
無農薬の玄米を軽く洗い12時間以上浸水させてから炊飯するだけです。
最近はそれに豆乳ヨーグルトをプラス。ヨーグルティアという6000円位のもので7時間ほっとけば簡単にできます。
(温度設定65度までできるので甘酒を作る目的でこうにゅうしました)
豆乳ヨーグルトに練乳とオーガニックレーズン、が我が家の最近の夕食時の定番です。
よろしかったら、お試しくださいませ。
麻ママ
2012/04/15 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて51 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる