ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて

<<   作成日時 : 2012/03/03 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の喜多方は、お昼は雨で、夕方から雪に変わり積もりそうな降り方でした。
冷え込みは、それほど厳しくなく、雪も今は止んでいるようです。
金曜の夜ということもあり、少し飲みながらテレビを観て夜更かししてしまっています。
まだ、ヨーロッパ時間が体の奥に潜んでいるのか、昼間眠いのに夜更かしできる不思議な感じです。
明日は、ポルトガルから引越しの荷物がようやく届きます。
船便で12月16日に出荷したので、何と2ヶ月半もかかっての到着です。
自転車の状態が気になりますが、雪で乗れないので、開梱をいつするかですね。
荷物が無くて服のローテーションがきつかったので、この状態も明日で解消です。
ようやく眠くなってきました。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
船便は長くかかりますね、お荷物が届くと荷ほどきも一仕事ですね。でも、ご不自由から解放されるのはなによりです。
今日は1日雨でした。風邪薬のせいか、やたらと眠くて一日中トロトロまどろんで過ごしました。
小さな花
2012/03/03 01:48
長く続いた体調不良が、気持ちも含めて根こそぎよくなりますように!
マーさん
2012/03/04 22:25
初めまして、今度ポルトガルから引越しをするモモといいます。
船便のことでお尋ねなのですが、差し支えがなければどこの業者に依頼なさったのか教えていただけますか?
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
モモ
2012/10/21 20:39
当方は、日本通運を利用しました。大手でポルトガルには日本人スタッフはいませんが、スペインの事務所の日本人スタッフがフォローしてくれましたし、信頼できるという感覚からです。単身でダンボール20箱程度の荷物で30万円くらいだったような?船便は、発送から2ヶ月以上かかるので、必要な身の回りのものは、空輸と手荷物で別送する必要があります。この仕分けも結構面倒な段取りでしたね。
マーさん
2012/10/23 03:26
マーさん
丁寧なお返事ありがとうございます(*^_^*)
とても参考になりました。
引越しは荷造りが大仕事ですよね(^_^;)
頑張ります。
モモ
2012/10/29 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる