ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて30

<<   作成日時 : 2012/03/07 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、日本へ帰任の歓迎会でした。(今頃??という気持ちもあるけども)
懐かしのメンバーばかりでしたが、若干の新メンバーとともに今までにない嗜好をこらしたと言うか、焼肉を単に食べたかっただけのような会合でした。
各々盛り上がって、当方の欧州には焼き肉がないとか、焼肉に赤ワインが合うから持ってきたなんてことは、目の前の数人だけが聞いていただけのようです。
今日の焼き肉はカルビ、ロース、ホルモン、ハツ、鳥ももなどの盛り合わせで、焼けるスピードが速くて、追いつかないくらいでした。
でも、おいしくて楽しめました。
ポルトガルと言うより世界的にも珍しい焼肉をプロの皆さんに展開して欲しいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼肉帰任歓迎会、懐かしい日本のお仲間と美味しい焼肉を沢山召し上がれてよかったですね。イベリコ豚の焼肉が好きです。
小さな花
2012/03/08 12:44
焼肉は、しばらく遠慮したくなるくらいでしたが、でも焼肉大好きなので、明日にでもまた行きたくなっています。趣味の仲間との宴会は楽しかったです。
マーさん
2012/03/08 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて30 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる