ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて55

<<   作成日時 : 2012/04/17 00:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は、呼吸が苦しくなり、ほとんど眠れない状態でした。
会社を休むことも考えましたが、朝になると何とかなりそうな体調で、どうしてもやらないといけない仕事のため出勤し、何とかやり終えて、定時退社しました。
そのまま、主治医といってもよいお医者様へ行き、診察してもらうと、やはり花粉症を引き金に気管支喘息が再発してしまったようで、点滴を受けて帰宅すると、すっかり呼吸も楽になり、一気に回復しました。
この先生は、割と評判の良いお医者様で6時まで診てくれるので、重宝しています。
土曜日も午前中は診てもらえるので行けばよかったと後悔していました。
少し大変な仕事が待ち受けており、体調回復は、ありがたいです。
明日は、バリバリこなして一気に前進させたいものです。
しかし、追い込まれている状態を押し戻すのは並大抵ではないですけどね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変なことになってしまいましたね、呼吸困難になるなんて・・さぞ苦しい事でしょう・・どうぞお大事になさってください。お仕事、お引越し、可愛いお子様方のお相手・・どんなに健康な人ででもあの厳しい寒さを凌いだだけでもかなりの疲労が溜まっていたお体に一気にひびいてしまったのでしょうか・・お仕事も大事ですが、ほんとうに少しゆっくりなさいませんと
小さな花
2012/04/18 19:25
持病とでも言うべき気管支喘息は苦しいものです。運動して気管支も含めて循環器系を鍛えるのが一番だと思っています。水泳は、その中でも一番よいみたいです。今年は、泳いでいないです。子供とプールへ行かなくては!!
マーさん
2012/05/03 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて55 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる