ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて56

<<   作成日時 : 2012/04/19 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、桜の開花が遅いようで今日もまったく咲いていませんでした。
ただ、つぼみの感じでは、数日で咲き始めそうで花見は来週末がピークかな?
家族で鶴ヶ城へ花見に行きたいところですが、週末はさすがに混むでしょうね。
よもやの展開は、開花が遅い分、早く散ってしまうパターンで週末までもたないことですかね。
いずれにしてもいよいよ桜の季節です。
3年ぶりの花見は楽しみです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
会津の桜はこれからですか・・?それだけこちらに比べるとお寒いということですね。関東ではもうすっかり舞い終えて、八重桜が愛らしく咲いています。灯りをともした雪洞のようにふっくらとして、ソメイヨシノとはまた違った美しさです。会津城の桜を見たことがあります、それはそれは美しかったです。この週末ご家族で楽しまれることをお祈りしています。
小さな花
2012/04/20 09:49
今年は、八重桜まで一度に開花のようでソメイヨシノ、枝垂桜、八重桜が、ほぼ同時に楽しめる状況です。
標高差を利用して猪苗代のソメイヨシノは、今満開かも?一度に訪れる春は、久しぶりです。
マーさん
2012/05/03 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて56 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる