ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて57

<<   作成日時 : 2012/04/23 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花粉症は、依然続いており、調子よくないです。
今日は、冷たい風が吹いており、花冷えというところでしょうか。
桜の花は、蕾がふくらみ日当たりのよいところが、わずかに咲き始めました。
沢山咲いている木があり、よく見ると梅で梅は5分咲きくらいで、僅差ながら梅の方が先に咲いていますね。
軽いトレーニングもままならない日々が続いており、こんなんで雄国沼チャレンジできるのか??
GW合宿するしかないね。
ロードでは、つらいかもしれないので、まずは、マウンテンバイクで様子見てこようかな?
まだ、雪もあるだろしね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症、お辛いですね。お大事になさってください。
今日は国立へ出かけましたが、駅から続く桜並木の歩道が散った桜で敷き詰められていました。行きつけの文房具屋さんの店主がお花見の頃は沢山の人出で車も動かなかったよ・・と。品種の違う白い花びらの桜が咲いていて、時折ハラハラと散っている風景が素敵でした。遅いお花見も良いものですね♪ 昨年、東北の復興を願って植えたサクランボの細い木が大分伸びて白い花を沢山付けました。無事にサクランボになるかしら・・?
小さな花
2012/04/27 00:42
さくらんぼといえば、山形の佐藤錦を思い出します。昔は、毎年山形の関係会社からお届けものをいただいて、こんなにもおいしいものがあるのかと驚いていたものです。もうひとつは、ポルトガルのセレイジャです。佐藤錦に負けないくらいの甘さでしたね。遠い思い出に思えてしまいます。昨年までのことなのに。
マーさん
2012/05/03 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて57 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる