ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて53

<<   作成日時 : 2012/04/12 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

しかし今日は、全くいいところなしの周りに振り回されての一日でした。
昨日から花粉症らしき症状が激しく、夜眠れない状態で寝不足の一日をあまり参加する意味のないような会議が多く、体調不良の当方には、拷問状態でした。
体調不良を押してでもやりたいポジティブな仕事は、夜遅くになってから内職のようにやるはめになりました。
ある大先輩から、マネジメントは、本当にやるべき仕事を取捨選択してやらせることで、マネジメントの名のもとに本来やるべきこと以外のマネジメントのためのマネジメントで足を引張ってはいけないとおっしゃっていました。
何とか無駄のない本質重視の仕事を進めて行きたいものです。
ここは失敗から学ぶくらいのポジティブ思考でがんばりたいですね。
しかし、花粉症なのかな??
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜大学相談役 今福敏雄の花粉症改善法
横浜大学相談役 今福敏雄の花粉症改善法 ...続きを見る
横浜大学相談役 今福敏雄の花粉症改善法
2012/04/12 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて53 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる