ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて72

<<   作成日時 : 2012/05/23 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も熊を心配しながらも、熊倉の坂へ朝練習に出かけました。
心強いのは、農家の皆さんが、早朝から草刈りやアスパラガスの収穫などで結構農作業していることで、まあ大丈夫だろうと民家のある程度ある地点まで登り、この坂を2本ケイデンス50練習で鍛えました。
2本目は、一杯一杯ながら完走し、底から始まる10%程度の坂を200mほど追い込んで、帰宅しました。
この週末は、最後の追い込み練習なので、そこまでにもう2本くらいは、練習しておきたいものです。
会社の昼休みにバドミントン練習も参加して、ほどよい汗をかきました。
バドミントンも上達しなくなり、一歩が出ないし、反応も鈍いままで、もう少し基礎打ちなど時間をかけて練習したいところです。
トレーニングは、1時間くらいのトレーニングでは、上達しないと思っており、2時間くらいの時間を割きたいところです。(中身かな??)
バドミントンは、一人では練習できないということもあり、この点もネックになっています。
仕事もいろいろと自分を試されているようなことが起きており、振り回されてばかりでコントロールできていない感じですが、自己管理をしっかりして乗り切りたいです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熊倉のくまくん、お腹空かして下りて来ませんように。
強靭な精神力をお持ちですから、困難なお仕事もきっと乗り切られることでしょう。
関東は昨日の肌寒さから、グングン気温が上がってきています。
小さな花
2012/05/23 13:41
東北の山にも遅い春というか緑の季節が訪れて、きっと熊も食べ物に困らなくなってきたと思いたいです。早朝から草刈りに精を出している農家のみなさんもいらっしゃるし、大丈夫だと思っています。
マーさん
2012/05/26 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて72 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる