ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて73

<<   作成日時 : 2012/05/23 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、雨上がりで少し寒かったので自転車練習を止めてジョギングにでかけました。
ここのところ、早起きが全く苦にならず、朝練できていい感じです。
昼間の退屈な会議で眠いのがつらいですが、仕事の質が落ちてはいないので、よしとしています。
意思が弱いので、ジョギングは全く負荷をかけられずにマッタリとダイエット効果以外は全く効果が期待できないレベルですが、30分以上走り、健康ジョギングとしてはいいところです。
明日の朝は、自転車練習へ、またも熊倉へ出かけるつもりです。
大会の案内が届いていて開けてびっくりは、スタート地点が予想していたよりも2kmほど麓で標高差も距離も伸びていたことで、完走は確実と思っていただけに油断できなくなりました。
当方がスタート地点と思っていたところまでの2kmほどは、結構急坂の直線道路で、この2kmだけでもかなりの負荷です。
全長10km、標高差900mほど、1時間切れるのかな??
頑張って練習です。
自転車の整備もしないといけないので、今週末は、仕事以外で忙しくなりそうです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10km!大変な距離ですね。標高900m!高尾山の小仏峠が673だったかな?それでもフーフー歩いて登りましたから・・自転車で坂道を登るのってきついですね!頑張ってください。
 私もこの頃4時半〜5時には目が覚めてしまいます。ヒンヤリ空気の清々しいこと!早起きはいいですね。






小さな花
2012/05/24 11:09
若かりしころと比べてはいけないのですが、レースらしく走れたのですけどね。完走もあやしいところです。早朝のトレーニングの気持ちいい季節です。
マーさん
2012/05/24 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて73 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる