ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて75

<<   作成日時 : 2012/05/26 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、朝練習をさぼってしまいました。
朝起きながらも、疲労感で無理しませんでした。(これ以上ないさぼり)
ノー残業デーで、仕事は残したまま、日本に戻って初??の定時退社しました。
家に帰ると子供たちは、うれしそうな顔をしつつも「なんで??」と驚く姿を見て、定時退社でも帰宅してはいけなかったような気分になりました。
今週は、肝休を続けてきたので、久しぶりにビールを飲みながら子供たちと夕飯を食べてゆっくりしました。
ワークライフバランスとか言う言葉もありますが、仕事は、プロとしてやっているので、どうしても軸足を外すわけにはいかないので、家庭を犠牲とまでは言いませんが、優先度は違いますね。
ただ、たまに早く帰ると、こういう生活もいいものだと思います。
毎日定時にお気楽に帰れるほど、能力がないのが悲しいところです。
目指すところも違いますしね。
今朝も、早朝に起きたものの、雨上がりで自転車練習は嫌なので今からジョギングにでも出かけてきます。
アテ・ローゴ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族とご一緒のお食事はそれは楽しいことでしょう♪
お父様のお蔭でこうして家族が幸せに暮らせること、お食事の時にでもお話が出来るとよろしいですね。
小さな花
2012/05/27 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて75 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる