ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて76

<<   作成日時 : 2012/05/27 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、朝のジョギングの後に自転車を整備して、ネットで購入した新兵器のサイクルGPSを取り付けました。
ロードのレース用バイクは、倉庫の肥やし状態でサイクルコンピュータが壊れており、新しいサイクルコンピュータをネットで探していたら、6000円弱でサイクルGPSが見つかり機能も悪くなかったので購入しました。
タイヤ交換、ギア清掃、フレーム清掃、コンピューター外し、GPSセッティングで結構時間がかかり、夕方になってようやく試走に行きました。
息子が一緒に行くと言うので近所のサイクルコースまで出かけました。
先日のジョギング対自転車とは、打って変わり当方のロードバイク対普通車では、ハンディが大き過ぎて、息子は、つらいサイクリングになったようです。
サイクリングコースに入ってからは、当方はかなり先行してから引き返して息子のところまで戻る形で3kmを2本ほど走り、家に帰りましたが、息子は、相当疲れたようで、次回は一緒に来ないかも?
やはりレース用バイクは、軽く、40kmくらいまでは、簡単に踏みこめるので平地でのレースなら迷うことはないのですが、ヒルクライムでは、ギアの問題がありそうです。
今から練習に出て試してきます。
アテ・ローゴ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それは息子さんは辛かった事でしょう。自力で頑張った坊やに拍手です

早起きなさって気合が入っていますね! 御健闘を祈ります。
小さな花
2012/05/27 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて76 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる