ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて61

<<   作成日時 : 2012/05/07 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の喜多方は、かなり冷え込み、朝練習をさぼる口実となりました。
ゴールデンウィークが終わり、新年のスタートのような月曜日なので新しい仕事も含め、休み中も動いていた海外関係の仕事を中心にしっかりやらなくては!
少し新しい体制や顔ぶれにもなることですし、プラス面を最大にマイナス面を最小にしないといけません。
よく話をして、ぎくしゃくしないようにしなくては!
しかし、連休は短く感じましたね。
遠出もしなかったので、割とのんびりできたのですけどね。
夏休みは、もう少し早めに計画して旅行にでもでますかね?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて61 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる