ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて64

<<   作成日時 : 2012/05/11 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、昼間も知的な刺激を受けたが、夜も知らない世界に踏み込むとまで行かないが、知的な刺激を受けた。
2チャンネルを割と見ている人が多いようで、過去に一度見たときにあまりに下らない内容で読む価値なしと思ったのだが、書き込みも含めて情報源になるのか?食べログの評価以上に偏見や匿名性による捻じ曲げられたじょうほうではないかと思っています。
しかし、立ち返ると、このブログだって、同じようなものか?
故意に嘘はかかないが、主観的なのは間違いないし、関係者以外の一般には匿名にしているしね。
個人的に楽しんで悪意なくやっているだけですね。
「ゴルフは業務として必要だ」と久しぶりに説教受けました。
昔、お客様から言われたことはありますが、かたくなに拒んできましたが、簡単に始められるものでもないが、接待ゴルフ目的で始めるなんて、今更できるのだろうか?
挑戦しないチャレンジャーは、ただの人ですしね。
困ったものです。
明日は、息子の運動会でビデオの充電もばっちりで楽しみです。
新ビデオは、軽量コンパクトで手ぶれも少なく、上手に撮れそうです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログも「気をつけるように・・」と友達に言われました。コメントを書くのは極々限られた信頼できる方にだけです。お料理とか花とか絵とか旅とかスポーツとか読んでいてとても楽しく、参考になる記事もたくさんあるのですけれど・・。
まあさんのブログは偶然見つけて楽しく読ませて頂いていますが、コメント書くのはご迷惑では?といつも気にしています。8ヶ月の間に身内を4人も亡くして心身共にすっかり参ってしまい、中々前に進めなくなって・・でも最近少しずつ元気が出てきたかな・・?と言う感じです。頑張らなくては・・。>挑戦しないチャレンジャーはただの人 とても堪えました。ビデオ上手に撮れますように。
小さな花
2012/05/12 12:17
匿名だと何でも書けてしまうという面もあり、ましてネットでは、いろいろな詐欺まがいの事件も多いので怖いですね。当方のブログは、開かれているようでいない身内のものと思っていますが、そう思うのは本人だけ?
マーさん
2012/05/13 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて64 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる