ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて92

<<   作成日時 : 2012/06/22 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「高い目標を掲げて、挑戦する」という考えや姿勢には共感をもつものの、無機質な指示のように感じてしまうと反感というか、共感できずに魂が入らない感じになりました。
夢やわくわくするような気持ちを感じられるための工夫も必要かと思いました。
まあ、前向きにベストを尽くすしかないのですけど、仕事の愚痴です。
さて、今朝の喜多方は大雨で、台風5号から変わった低気圧の影響でしょう。
今週末は、少しストレス発散の意味も込めて、トレーニングで体を動かしたいものです。
水泳に行きたいところですが、子供たちの体調次第です。
しかし、気がつかないうちに夏至を迎えてしまい、今日からは日が短くなるとは、驚きです。
何せ、今年の喜多方は、朝の冷え込みが続いており、夏らしい暑さが全く感じられないのに、既に夏至も過ぎてしまったとは今年は冷夏かも知れません。
お米の作柄が心配になってきます。
暑過ぎると文句を言うのでしょうが、夏らしい暑さと日差しは、お米や農作物には、必須です。
今日は、一日雨みたいですが、待ったなしの仕事に追われに会社に行ってきます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて92 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる