ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて95

<<   作成日時 : 2012/06/26 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、当方は自転車練習で米沢へ向かう大峠へ出かけて、家族が車で来るのを待ちながら登坂ダッシュ練習を繰り返していました。
大体予定時刻になっても、来ないので、まあ出発が遅れたものと予定にないほど登坂ダッシュを繰り返して、足を使い果たした頃に家の車と同じ車種で色も同じ車が当方に気付かず、通過しました。
これは、やってしまったと思い、携帯電話を見ると「圏外」で連絡も取れないので、あきらめかけたもののひょっとして他の車かもしれないと少しだけ待つと、今度は家の車が来ました。
でも目の前を通過して、息子に手を振って気が付いたのを確認してから自転車で追走しました。
5kmほど行った駐車場で、嫁さんがカンカンに怒って待っていました。
当方は、山頂のトンネル前で待合せと言ったつもりだったのですが、前回の待合せ(となった)の登坂途中の駐車場で待っていたとのこと。
直前まで気が付かず、通過したとのことでしたが、あやうく米沢まで強制練習させられるところでした。
次回からは、きちんと待合せ場所を言って、ショッピングセンターなどの待っていても時間のつぶせる場所にすることにしました。
米沢は、先回も行った「成島わくわくランド」へ行き、移動動物ふれあいで娘がウサギを抱くのを楽しく見てきました。相変わらず、息子はウサギを抱き上げることができず、子犬もおっかなびっくり触る程度で、どうも動物が苦手なようです。
子犬たちは、なぜか当方の腕にじゃれつき、歯がかゆいのかやたらと指を噛んできて、最後には犬歯で血が出るほど噛まれてしまいました。
何か特殊な臭いでもするのか、異常な興奮ぶりで当方の手に5匹もの子犬が楽しそうにじゃれついてきて、息子や娘はもちろん、他のお客さんの所へは、一匹も行きません。
子犬にもててもうれしくなかったです。
カートタイプの自転車を息子と娘で競争して、今回は3周も回り、サッカーボールでパス練習をして、ほどほどの時間になったので帰宅しました。
この公園は、もう少し近くにあったらいいと思える公園で特に娘は大喜びでした。
週末を楽しく過ごしてしまったこともあり、今日の仕事は、気の重い感じでした。
ノー残業デーでもあり、そそくさと帰ってきてしまいましたが、家で残業状態でした。
今週後半は、またも出張で、明日、しっかり仕事を仕上げなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて95 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる