ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて96

<<   作成日時 : 2012/06/27 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜は、せっかく更新したのにアップするときにメンテなのかアップできず消失してしまいました。
会社の同僚との仕事の話で愚痴っぽかったと思うのでアップしなくてよかったと思うことにします。
しかし、今朝も放射冷却の影響か、朝の冷え込みで10℃ちょっとの涼しいというよりも寒い朝を迎えています。
もう6月も終わりなのに、どうなっているのか?
全国の気温を見ても、東京でも5℃くらいの差はありますが、朝15℃で日中25℃ちょいで夏の暑さには、程遠いので、喜多方だけではないみたいですね。
今日は、これから関東方面へ出張です。
肌で感じて来られると思いますが、明後日戻りですが、明日と明後日は天気が悪そうです。
外でも出来る内向きの仕事をしっかりやらないと、おちおち出張していられません。
モバイルPCの電池は、3時間近く持つので、移動時間も移動オフィスと行きたいところです。
さて、会社の同僚の影響を受けて、ネットオークションで自転車の部品購入しようと見てみました。
これまでは、ネットオークションはトラブルが嫌で購入対象にしていませんでしたが、のぞいてみてびっくりしたのが、カーボンクランクが1500円??飛びついて買いたかったですが、さすがに1500円では落札できるわけなく、次に見たときには、一桁アップしていました。
オークションの妙味なのか特徴なのか、中古で相場みたいな値段で購入するより、新品で格安の方がいいんじゃないかと思える値段になっていくものですね。
それでも当然、新品よりは安く買えるので、ケースバイケースですね。
自転車の部品は、交換も面倒ですし、今付いている使える部品がもったいないので、購入をためらっています。
軽量化や最新機能の部品を買っても、一番強化必要なエンジンが重くてダメでは、意味がないし、でも欲しいと思ってしまいますね。
ほどほどに購入して行くしかないですね。
そう言えば、弟の不要な部品を格安で譲り受ける手もありか??
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて96 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる