ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて81

<<   作成日時 : 2012/06/02 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、昨日、来客で出来なかった設計の仕事を朝やるために会社に行きました。
設計そのものは、できるのですが、情けないことに3年ものブランクでCAD操作がままなりません。
面倒な操作は、やる気にもなれず、概略の形状だけ描いて残りは、手書きで寸法や指示を入れ始める始末でした。おまけに時間は、予定以上にかかり、半分終えて、ギブアップしました。
残りは来週です。
午後は、弟と明日のレースの受付とコース試走でした。
ロードバイクで登って行くと一番きつい部分で立ちゴケしそうになりながらも残り3km地点まで練習して明日への疲労残りを心配して、引き返しました。
下りは下りでブレーキをかけっぱなしでブレーキレバーを握る手が疲れて、登りよりも神経は疲れたと思います。
GPSデータを確認すると、駐車場から引き返した地点までは約5kmで標高差400mで平均8%の登りでした。
疲労感は大きいものの明日には、それなりに回復しそうな感じでした。
温泉に行って、疲れをいやしたので明日は、無事完走といきたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。すごいですね。
やっぱきついコースですね。(私も昨日走ってみました。)似ている顔(弟さん)探そうとしたんですがわかりませんでした。新潟と郡山の知り合い達は、エキスパートでグイグイ登っており 改めて感激です。俺もがんばっかな〜! スナップ写真は、会社で!!
MEGU
2012/06/03 11:32
応援ありがとうございました。弟は、2班くらい前のグループで先頭で通過したはずです。弟は、レース後にレース前半のコースを2本くらい練習していました。コースの難易度は、低いと言っていましたよ。
マーさん
2012/06/03 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて81 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる