ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて82

<<   作成日時 : 2012/06/03 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気は、暑すぎるくらいの良い天気で絶好の自転車日和でした。
6時に着くように自宅を5時50分頃出発という絶好の場所で、だれよりも土地の利を活かしていたと思います。
自転車の準備をして待つこと、1時間で開会式が始まるもスタートは思っていたよりも遅く、7時45分頃でした。
パレード走行で一旦下り、坂の下からスタートでした。
思っていたよりもスタート地点は、200mくらい上で、ちょっとだけ得した気分でした。
スタート直後から練習していないのだから、無理しないと言い続けて最初の坂を時速12km以上のペースで通過しましたが、その後は、徐々にペースが落ちて、つらいばかりでした。
残り4km地点ぐらいで後からスタートした中学生のトップグループに抜かれ、続いて、女子のトップ身にかわされました。
残り4kmを過ぎてからは、きついところはダンシングして何とかつないで、ゴールまで足付きなしで行けました。
残念ながら目標の1時間も切れませんでしたが、完走だけは果たしました。
来年も大会があれば、トレーニングを継続して、目標達成といきたいものです。
下りでパンクして、疲れましたが、弟は、年代別で2位、総合でも8位と大活躍で表彰台のカメラマンまでやってから帰宅しました。
昼をラーメンを食べに行き、帰宅して、これから昼寝です。
アテ・ローゴ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて82 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる