ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて86

<<   作成日時 : 2012/06/09 04:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日のヒルクライム大会は、プロが写真撮影してホームページで販売してくれるサービスがあり、昨日から公開され発売を開始しました。
さすがにプロだけあって、きれいに撮れていましたが、お値段が高く、ちょっと手が出なかったです。
販売している写真なので画像コピーは、できないもののスクリーンコピーで保存しておきました。
しかし、なんと太いことか!
サイクルウエアは、体形がはっきりわかるので恥ずかしい限りです。
これを警告として、来年までに少しやせなくては!
来年も大会があれば、参加するしかないですね。
ボチボチトレーニングしていかなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少し太られましたか・・?(笑)
痩せッポッチよりず〜と良いではないですか!?私はお散歩した池の鯉に遣る餌を売店で買った時に、昔恋しいアイスキャンデーを見つけ、ミルク、ソーダ、あずき味を網羅しましたらお腹に来てしまってすっかり胃を壊してしまい、参りました。てきめん42sになりました。でも、あのアイスキャンデーまた食べたいです♪(懲りない!?)
小さな花
2012/06/09 12:15
やはり限度がありますね。20年前のアスリートだったときは、今より15kg以上軽かったですからね。ランニングや自転車では、体重は敵ですから。健康的に痩せたいものです。
マーさん
2012/06/09 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて86 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる