ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて88

<<   作成日時 : 2012/06/14 05:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日テレビのニュースで、非常にマイナーなスポーツながらOWS(オープンウォータースイミング)のオリンピック日本代表に貴田さんが選ばれた朗報を見ました。
それも大会出場を決めたのが、懐かしい思い出の地セツーバルだったようです。
半年前まで生活していて、昨年の世界選手権に応援に行ったことが遠い昔のように思えてしまいましたが、ちょうど1年前には、ジョギングで応援に行き、日本人のほとんどいない土地で日本代表の貴田さんを応援していたので、親近感を持っています。
今年も駐在していたら、応援に駆けつけていたでしょうし、ロンドンなんて飛行機で日帰りだってできるので、オリンピックだって応援に行けたのに、この点では、残念でした。
10kmもの距離を驚異的なスピードで泳ぎ続ける過酷なレースですが、是非ともメダル目指して頑張って欲しいです。
昨年の世界選手権レースでは、最終盤まで先頭集団で小差で7位だったと記憶しており、この1年での成長でメダル圏内に入っているものと期待しています。
仕事で難しい挑戦をしないといけないことになり、武者震いしそうな感じだっただけに親近感のあるアスリートの活躍には勇気づけられました。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて88 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる