ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて106

<<   作成日時 : 2012/07/14 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週くらいから息子が一緒に寝なくなりました。
自分の部屋に一人で寝ています。
なんでも、同級生に5年生にもなって、親と一緒に寝ていると冷やかされたようです。
まあ、男の子なので逞しく独り立ちして欲しい反面、ちょっとさみしいような??
段々、他のことも含めて、独り立ちしていくのでしょうね。
今日は、約4年振りにアメリカ系のファミリーレストランチェーンのBig Boyに行きました。
いわゆるハンバーグのファミリーレストランですが、ポルトガルへ赴任する前は、良く行っていましたが、日本へ帰国してから初めて行きました。
メニューというかサービスが大幅に変わっており、大人はハンバーグなどの注文をすると、ライス、カレー、スープ、サラダが食べ放題の形式で、700円くらいで、結構な感じのバイキングでした。
一番の驚きは、未就学児は、ハンバーグなどのメニューを注文しなくてもライス、カレーなどが無料で食べ放題で、ほんとに大丈夫??
味に過剰な期待をしなければ、まずいわけではなく、食べ放題食べて、1000円以下でした。
たまには、いいかな??
連休ですが、明日はどこへ行こうかと、無計画です。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて106 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる