ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて109

<<   作成日時 : 2012/07/21 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は、イベントで予定が埋まっています。
子供たちが夏休みに入り、朝のラジオ体操から始まり、娘の幼稚園の夕涼み会なるイベントの会場設営、喜多方市の毎年恒例のレトロ横町というイベントへ子供たちを連れていき、夕方から夕涼み会です。
幼稚園は、園児数が少ないこともあり、イベント準備などの父兄負担が大きく、なかなか大変です。
こういう父兄行事の世話好きな人はいいのでしょうけど、当方は面倒くさがりで苦手な方ですね。
明日は、子供会の親子遠足で長岡まで日帰りで行ってきます。
長岡にある大きな公園で初めて行きます。
越後丘陵公園で、国営なんですね。
この手の公園は、マラソン大会などで昔は良く出かけたものですが、ここは最近できたのだと思います。
日帰り温泉にまで立ち寄るという親も楽しめるイベントで、バスで行くのですが、朝出発して夕方遅くに帰ってくる一日みっちりのイベントです。
長岡までは、2時間ぐらいですが、あまり足を運んだことがなく、今回の遠足はいい機会です。
運転しなくていいので楽なものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて109 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる