ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて112

<<   作成日時 : 2012/07/24 05:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前にも書きましたが、ブログネタは、割とよく思いつくというか、体験しつつも、その瞬間に更新しないと忘れてしまいます。
やはり一番よいのは、スマートフォンなどでしょうね。
カメラもあり、直ぐに起動、どこでも...でも、それが故に中毒とまで言われる人がいるので、ブログを更新するために生活なんて、本末転倒ですしね。
何書こうと思っていたっけ?思い出せないや、えへへくらいでちょうどよいか???
喜多方も夏祭りの季節を迎えて、子供たちは祭囃子の特訓が始まりました。
家の息子は、初めての参加で、昨日が初練習でしたが、大丈夫だったのかしら?
夜7時から8時半までみっちりやってきたみたいです。
当方が帰宅した9時過ぎには、既に就寝中で、感想は聞けていません。
もう少ししたら、ラジオ体操で起こさないといけません。
夏休みの子供は、朝から晩まで忙しい!?
当方も仕事でいろいろと追い込まれています。
がんばらなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて112 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる