ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて101

<<   作成日時 : 2012/07/03 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社で、メンタルヘルスの講義を聞いて、ストレスに関する30項目のチェックがあり、6項目が思い当たり、ちょっとだけストレスレベルが高いようでした。
適度な緊張感、目標設定がないと成果が出ないのも事実で「適度」が曲者ですね。
環境の変化に対応できない新型うつなんてものもあるみたいですし、若い新人の新型うつなんて聞いてもイメージできませんでした。
従来のうつなら、典型的な感じがして、ストレスに対応できずプレッシャーに負けて心が体に危険信号を出しているようなもので、休んでストレスから解放するしかないのでしょうね。
そんなに追い込めない弱い当方には、無縁であって欲しいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて101 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる