ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて103

<<   作成日時 : 2012/07/09 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、疲労困憊状態に加えて仕事の精神的プレッシャーが大きく、疲労回復週末でした。
土曜日は、朝寝坊、昼寝、昼寝、早寝で寝てばかりで子供たちは不満気味でしたが、病人状態でした。
理由は、きっと先週末の磐梯山登山とジョギングの疲れが今頃ドットでてきたのでは??
直後は、それほどでもないが、遅れて凝り固まって出て来るみたいです。(もっと前のかも??)
日曜日は、少しは回復したので、積極的回復を狙って、子供たちとプールへ出かけて、特に息子の水泳特訓で一緒に泳ぎました。
500mくらい一緒に泳ぎましたが、息子は、多少疲労の色はあるものの普段の練習もあって、余裕の表情で、嫁さんとバトンタッチして、娘の水泳教室と行きたかったのですが、娘は遊びたいパワー全開で練習には乗ってきませんでした。
遊びの要素満載の水泳要素トレーニングでだましだまし練習するも、うまくはいかないもので、トレーニング要素をちょっと増やすと嫌がられました。(なかなか鋭い!!)
水遊びでも少しは練習になるからと割り切って、しばらく遊んでから、再度バトンタッチで息子の練習に。
バタフライの練習をドリル練習でやらせましたが、さすがに直ぐにはできるようになりませんでした。
週1回でもコンスタントに教えられれば、上達するのでしょうけどね。
今度の週末は、晴れて気温が高ければ、水の冷たい喜多方市民プールで息子と二人で特訓かな??
その前に、仕事のプレッシャーを跳ね除けなければ!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて103 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる