ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて127

<<   作成日時 : 2012/08/24 20:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
今週は、さすがに来週の週末に迫った今年の第2戦(おそらく最終戦)の裏磐梯ヒルクライムなので付け焼刃の朝練を4日連続でやりぬきました。
といっても4日で100km程度の獲得標高も1000m程度のもので明日とあさっての週末練習で軽く超えられそうです。
今週末と来週の前半の朝練習で完走レベルには仕上げなくては!!
練習の一方で息子が頭痛に苦しんでおり、病院に行っても原因不明で困っています。
ネットで調べると偏頭痛の可能性が高そうですが、精神的に弱いのか?
夏休みの宿題プレッシャーに負けたのかな?
熱もないし、医者のいろいろな検査にも異常なしで、いよいよ明日はMRIの検査です。
精神的なものなら、異常が見つかるわけもなく、どうなるのかな?
元気のない息子に何もしてあげられないもどかしさはたまりません。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて127 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる