ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて130

<<   作成日時 : 2012/08/29 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事とプライベートと割切りなんてものがあるのですが、実際には同じ人間なので公私の区別は気持ちの問題でだけで実在しないと思います。
このテーマについては、健康の問題が一番わかりやすいですが、私的な病気でも仕事ができないだろうし、プライベートなことが仕事に影響することは多いと思います。
幸いにも自分は、大局的に見れば、仕事のできるというかさせてもらえるプライベート環境であり、その意味では、家族やこの環境を得ていることに感謝しなくてはいけないと思います。
欲を言ったらきりがないけど、人並み以上であるのは、ありがたいことです。
その分、この環境を支えてもらっている全ての方たちに恩返ししないといけないですね。
こんなことを考えさせられる重い出来事が2件続いており、どうにもできないことだけに自分のできることをするだけです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて130 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる