ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて118

<<   作成日時 : 2012/08/04 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方の夏祭りは、無事終わりました。
息子は、長時間にわたる練り歩きをよくがんばったと思います。
当方は、少し早く帰宅するレベルで休みは取れませんでしたが、夕方から参加しました。
娘を連れていくと山車に乗せてもらえ、がんばって引っ張る息子を応援しながら、歩きました。
まだまだ、地域コミッティに溶け込むところは遠い感じですが、お祭りに参加したことで少しだけ仲間入りした感じがしました。
来年は、息子も娘も参加することになるので、当方ももっとかかわっていきたいと思いました。
横笛が吹けたらなあ、太鼓もたたけないし、息子と娘にがんばってもらいたいです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて118 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる