ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて141

<<   作成日時 : 2012/09/27 06:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

驚きのニュースが入りました。
昨日の朝、喜多方で熊に襲われて農作業をしていた女性が亡くなりました。
それも割と市街地に近いところで、おまけに当方がときどき自転車練習していたところの近くでした。
昨日は、欧州出張の疲れもあり、朝練習どころではなかったのですが、軽めの練習とでも出かけていたら、近くを走っていたでしょう。
しかし熊が悪いわけではなく、野生の熊なのでどこをどう歩こうと自由なのですが、人里に出てきて人を襲ってしまえば、駆除されることになってしまうので、何とも言えない気分になります。
熊のテリトリーに人が住んでいるという考えもできるわけで、一方的ですね。
尖閣諸島や竹島問題と根っこは同じような??
今日も寝坊で、朝練さぼり!
少しは体を動かさなくては!
熊騒動は、5kmくらい先なので、近所なら大丈夫なはずです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて141 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる