ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて135

<<   作成日時 : 2012/09/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家にコウノトリが6年振りにやってくることになりました。
この歳ともなると、ちょっと遅過ぎる感じもしますし、正直なところあきらめかけていただけに驚きと喜びが交錯しています。
嫁さんの謎の体調不良の原因は、病気ではありませんでした。
無事、元気な子供が生まれて来るのを楽しみに過ごすことにします。
一方で、これで長生きして、健康で定年後も働かないといけないことが確定しました。
一番下の子供が20歳になるのは、自分が定年後ですが、その時まで定年が60歳なんてことはないでしょうし、年金ももらえないだろうから、とにかく健康に気を付けるしかないです。
息子は、弟を、娘は妹を期待しており、当方は、どちらかと言えば男の子希望ですが、女の子だと末っ子では、嫁に出せないかな??
嫁さんを大事にして、元気な子ならどちらでもですね。
今回は、帰省せずに産むことにするようで、息子のときは、予定日より早く夜に生まれて、駆けつけられず、娘のときは、生まれるのを待てずに海外出張へ行き、今度こそ三度目の正直で生まれるときに立ちあいたいものです。
さてはて、どうなるのか?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね!
大事にして上げて下さい。
P-kari
2012/09/08 01:49
 \(◎o◎)/! 仕事やる気マンマンになるんじゃないですか? 喜多方はこれから季節の変わり目です。十分体調管理には気をつけてください。何かあればなんでも言ってください。
MEGU
2012/09/08 19:52
あまり考えても、なるようにしかならない面も大きいので、先のことを心配せずに素直に喜びたいと思っています。子供たちが夢や希望を持ち、将来に向かって元気に生きていける社会を築くためにも仕事を頑張りつつ、子供たちに色々と教育しなくては!
マーさん
2012/09/10 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて135 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる