ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて143

<<   作成日時 : 2012/10/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に?生命維持装置が稼働して、昼寝と言うよりも倒れるように寝込んだと言った方がいいほど寝てしまいました。
しかも週末に2度も!!
一度目は、土曜日の夕飯直後の7時頃に、倒れるように寝て、10時まで、10時に目を覚まして、布団に入り、また寝てしまいました。
二度目は、日曜日の娘の運動会終了後の14時ぐらいから17時まで、その後に夕飯食べて、またも19時くらいから21時ごろまで、風呂に入ってからも、またも直ぐ寝て、今度起きたら、朝5時でした。
台風は??
多少荒れた天気??だったようですが、被害はなかったようで、無事朝を迎えていました。
いろいろと無理の効かない体のようです。
少しは、健康ジョギングくらいしなくてはいけないのでしょうけど、さぼりまくりです。
仕事のストレスも多いので、少しは体を動かして、スッキリしないといけないのですけどね。
しかし、娘の運動会で、娘の走りには、親バカ状態でうれしかったです。
100mほどのリレーでの走りで、娘は3番でバトンを受けて、走りだし、一人をかわし、残り30mくらいで二人目をかわして、トップに立ち引き離してバトンタッチ!
後半の伸びは、ステイヤーの才能を感じましたが、親バカです。
娘の走りを思い出しつつ、少しは走らなくては!!
今宵は生命維持装置の反動で眠れないみたいですが、ようやく眠くなってきました。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて143 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる